Nonbite's Fly Fishing Tale

フライフィッシングのページ

Vol 16 It will be preliminary inspection.

2008年5月3日

”ゴールデンウィーク”子供のころからわくわくする響きだ。

日頃から家族サービスが不足気味だが、釣り師として今の時期を逃すわけにもいかない。

二者択一でどちらか一方を選ぶわけにもいかず、その間を取って一緒に出かけるのが一番よい。

ただ それを両立させる場所の選択は難しい。 

その場所の下見だという名目で今日は渓流タイプの管理釣り場へ。

増水し、コンディションは良くない。

魚は上を向かず、ドライフライにはまったく見向きもしない。

日頃からのプレッシャーもかなりかかっている。

虹鱒君だけが相手にしてくれた。

(結局釣りを選んでしまった。)

ブログ村ランキングに参加中です。”ポチット”よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ