Nonbite's Fly Fishing Tale

フライフィッシングのページ

≪Vol. 25 ≫ Morning 3

2008年6月25日
実釣時間 5:13〜6:25

先週末は天候が崩れ、山間部では雨が予想されたので、土日は家族サービス(?)
朝出撃できるので気持ちよくお勤めを果たしました。

週中の水曜日、今日も朝一の釣行。
先週は朝一の反応に驚き、そして仕事前に出来てしまうことにまた驚きと危険な道を歩み始めました。

3度目のモーニング、再び西沢へ。
天気は曇り、気温19度、水温15、やや増水、水質クリアー、ハッチ ミッジ



ちびっ子ヤマメがフライにライズ。
充分間をおいての合わせもすっぽ抜け。

朝の快適ドライブとなりました。(涙)

早起きなので仕事場では頭はさえまくり、朝の森林浴効果を実感した日でした。(笑)
心にも、体にも優しい早朝、釣行です(←早口言葉か?)

当ブログにアクセスいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ