Nonbite's Fly Fishing Tale

フライフィッシングのページ

≪Vol.91≫ Update after a long time

2009 年6月7日

実釣時間 12:00〜17:00

天気:快晴 気温:27℃ 水温:16℃  水質:クリア ハッチ:なし 風:なし

久しぶりの更新。

仕事が忙しかったり、天気が悪かったりして釣りに行けない日々が続いていた。

週初めの天気予報では曇りや雨の予報であったが、朝をむかえてみると快晴。気温もぐんぐん上昇すると。

梅雨を控え、すっきりとした天気での釣行はこれでしばらくお預けになるかも。

以前より目星をつけていた河川へ探索へ行ってみるが、、、

ボサで駄目。

もうひとつを見てみるもやっぱりボサで竿が振れない。

最後の一河川へ行ってみる。

水量OK、釣り人少ない(でも先行者あり)

いつものように入渓すると下流側に釣り下っていく餌師が・・・

それでもやっぱりいました。

ヤマメの川らしい。

サイズもなかなか。

もう一つ

さらに

いつものように

(動くな!)

どっこいしょ

ほいさ

きれいでしょ。

またまたよい河川をみーつけた。

Fly Fishing 2009 No 21