Nonbite's Fly Fishing Tale

フライフィッシングのページ

≪vol.108≫ Preliminary inspection

2009年11月1日

シーズン中にはつりに行ってばかりいたので、最近休日は家族と過ごすことが多くなっています。

”相手にしてくれる今のうちしかないよ”と諸先輩方からさんざんアドバイスをうけて。

知人より聞いた評判の良いお店へ。

よくよく調べると栃木のラーメンガイドブック?にのっているお店だそうです。

必ずしもガイドブックに載っている店がおいしいとは限りませんが・・・

とりあえず看板メニューをオーダーしました。

なにやら食べ方があるらしく、手順がパウチされて置いてあります。

トッピン具を入れながら、味を変化させ、三つの味が楽しめます。
(”ひつまぶし”ではありませんが)

単体でも非常においしいですが、途中で味に変化をもたせるので、女性にも喜ばれるかと思います。

帰りは那珂川方面車をすすめ、来シーズンの下見を少々。