Nonbite's Fly Fishing Tale

フライフィッシングのページ

≪vol.152≫ Rescue

2010年10月12日

ほんと久方ぶりの更新となります。

パソコンが逝ってしまったり、日常業務に追われ、ブログ開設以来こんなにも長く更新間隔が開いてしまいました。

皆さんご無沙汰です。(笑)

突然パソコンが起動しなくなり、てんやわんや。

もともと自作系のパソコンであったので、解体し、HDDを回収。データをなんとかレスキューしました。

新しいパソコンを購入し、データを移行。その後、パソコンの環境整備をし、ようやく復活となりました。

これを機会にブラッシュアップすることができました。

以前より、ディスクドライブが使えなかったり、不調がありました。

なにせWindows2000からのバージョンアップでつないできたパソコンですからね。十分働いてくれていました。

Windows7 パソコンとなり、その速さにびっくりしているところです。

パソコン同様、今後も処理が速くなるとよいのですが・・・

とりあえず報告まで。