Nonbite's Fly Fishing Tale

フライフィッシングのページ

≪vol.58≫ Did snow fall?

2009 年1月13日

昨日は宇都宮市内でも雪が舞う場所がありましたが積もることはありませんでした。

朝の冷え込みは厳しくフロントガラスに霜が降りていました。
ついつい寒いと布団の中から出られず、少々遅いスタートになってしまいます。
さらに、遅れて家をでたものの市内私立高校での入試があり通勤路は渋滞、、さらに拍車をかけます。(まずい遅れるー)
しかし、自分でまいた種落ち着いて(あきらめて)なすがままに身を委ねます。

そんな通勤途中、渋滞を抜け岡本方面へ車を進めると、霜では説明がつかないような、真っ白な車が多数。
さらに烏山方面へ行くと銀世界が広がっていました(幸い道路は問題ありませんでした)

同じ県内でも全く違うんですねー
と感心しながら今日の仕事場へ。(ぎりぎり遅刻しませんした)

当ブログにアクセスいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ