Nonbite's Fly Fishing Tale

フライフィッシングのページ

≪vol.67≫ Service?

2009 年2月15日

県南方面に野暮用があったのでその帰り道、例によってA釣具店へ。
今回は入り口から入るなり”おねーさん”にコーヒーを勧められました。
いきなりだったのでさすがにためらってしまいお断りしてしまいました。(心の準備が出来ていれば、おねーさんの誘いを受けないわけがありません)

しかし、面白いサービスですよね。心配性の私はこぼして大事な商品を汚してしまうのではという余計な考えがめぐってしまうので実際のところどれくらいの人がそのサービスを受け入れているのか心配になります。

ぼちぼち眺めていましたが、前回のような素敵な出会いはなく、スレッドを買って帰路に着きました。


秋山川も前回と比べると水量がずいぶん違います。(当然ですが)


当ブログにアクセスいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ