Nonbite's Fly Fishing Tale

フライフィッシングのページ

≪Vol.78 ≫ 09 Evening 1

2009年4月10日

実釣時間 16:32〜18:02

天気:晴れ 気温:23度 水温:13度  水質:クリアー ハッチ:ミッジ、ガガンボ 風:無風

朝の釣行でここのところいいことがなくイブニングのいい話ばかり聞いている。
今日偶然にも夕方チャレンジできる時間が出来たので、イブニングにチャレンジしてきた。

桜も満開から徐々に散り始めている時期。
気温も初夏のように日中は上昇している。

夕方4時過ぎでも気温は23度、水温は13度でスタート。


小さいミッジのほかに、ガガンボがハッチしている。
明らかならライズはないが、瀬にフライを投じると、反応がある。

サイズはそこそこだが、コンスタントに反応がある。

二桁には届かなかったが釣行時間を考えるとまずまずでしょう。


Fly Fishing 2009 No 9

当ブログにアクセスいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ