Nonbite's Fly Fishing Tale

フライフィッシングのページ

≪Vol. 32 ≫ Morning 8

2008年7月30日

実釣時間 5:30〜6:08

天気:くもり 気温:19℃ 水温:16℃  水質:クリアー ハッチ:なし 風:無風

不安定な気圧のため、最近は夕立が多い。各地で深刻な被害をもたらしている。
突然の鉄砲水により尊い生命が失われている。
自然の力の前では人間は無力だ。
我々はその無力さを感じなければならない。

大芦川東沢。
西沢とは違い谷が深い。いつも楽をしている分自分にとってはハードルが高い。
しかも、目覚ましをセットし忘れ、いつもより遅めのスタートに。

入渓の際にラインを木に引っ掛け、川辺にたどり着く前にフライを損失(涙)
ティペットからもう一度システムを組みなおし。
リズムがめちゃくちゃ。

そんな時は何をやってもうまくいくはずはない。

当ブログにアクセスいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ